送別のお花のご注文について

ロングブーケ,贈呈用花束,上司の退職,社長就任祝い,ボリュームのある花束,歓送迎

 

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

3月末の送別会用のお花のご予約・ご注文についてご案内いたします。

長い間お世話になった上司の方へ、出産のために退職される方へ、など、3月末にはたくさんの感謝の気持ちの花束がプレゼントされます。

当店はビジネス街のため、3月28日から4月1日までが1年の中でもっとも繁忙期となります。

スムーズな受け渡しと喜んで頂ける花束の品質保持のために、事前にご予約頂ければ幸いです。

 

3月28日(月):午前中込み合っています

3月29日(火):午前中込み合っています

3月30日(水):午前中・夕方込み合っています

 

3月31日(木):朝から19時までかなり込み合っています

31日お届けはご希望にそえない場合がございますので、ご来店をおすすめします。

また配達時間は詳しくご指定頂けませんので、余裕を持った時間帯でお願いいたします。

 

4月1日(金):午前中のご予約が混んでいます

胡蝶蘭などの商品は在庫がございませんのでお早めにおっしゃってください。

 

お電話は込み合っていておつなぎ出来ない場合がございます。

時間に余裕があります場合は、メールで詳細をご連絡頂ければ幸いです。

info@gluckfloristik.com

06-6447-9277



       



PAGE TOP