クリスマスリースの作り方、スワッグの束ね方をYouTube動画で公開中です

今年のクリスマスは、お家時間を楽しく過ごすために、クリスマスリースやスワッグを手作りする方が増えていますね。

そこで当店オリジナルのリース・スワッグの作り方動画をアップロードしましたので、ご参考にご覧くださいね。

材料が揃うと、どちらも1時間ほどで完成しますので、初心者の方でも楽しくクリスマス準備が出来ますよ。

詳しい詳細は、こちらのブログでもご紹介しています。

是非楽しいクリスマスをお迎えくださいね。

 

ふわふわ針葉樹Xmasリースの作り方 初心者さん必見 過程全公開

初心者さん必見!【Xmasリースの作り方】クリスマス時期に人気のリースの作り方についてお伝えします。初めての方でもわかりやすいように動画、音声、文章での説明をしています。動画を見ながら是非作ってみてくださいね。この動画を見て頂くとわかることは次の3つです。①リース花材の選び方②リースワイヤーの使い方③リース飾り付…

 

リースの作り方は、こちらのブログ記事をご参考ください。

https://gluckfloristik.com/archives/3626

 

 

 

初心者さん必見、スワッグの作り方!クリスマスにぴったりの針葉樹とドライフラワーの壁飾り

初心者さん必見!【スワッグの作り方】クリスマス時期に人気のスワッグの作り方についてお伝えします。初めての方でも10分で出来る簡単な方法ですので是非試してみてくださいね。この動画を見て頂くとわかることは次の3つです。①スワッグに向いている花材の選び方②つわっぐを簡単に束ねるコツ③完成したスワッグの飾り方や管理方法寒…

スワッグの作り方は、こちらのブログ記事をご覧ください。

https://gluckfloristik.com/archives/3605



       



PAGE TOP