1月31日は愛妻の日!人気のプレゼント第一位はこのフラワーギフトに決定!

ラウンドブーケ,愛妻の日,ブーケの作り方,大阪市西区花屋,大阪市お花配達,バラのブーケ,ダリアの花束,女性のプレゼント,グリュック,大阪市花屋

愛妻の日に贈りたいフラワーギフトは人気NO1ラウンドブーケ

妻へプレゼントを贈りたいけれど、どんなものがいいかわからない、

とお悩みではないでしょうか?

当店は大阪市西区のビジネス街にありますので、ビジネスに使用するお花のご注文が多いですが、

男性のビジネスマンの方が、会社帰りにプレゼントをお探しになられることも多いです。

 

さて、奥様がいらっしゃるビジネスマンの方へ問題ですが

1月31日は何の日かご存知でしょうか?

 

そうです、『愛妻の日』なんです!

『愛妻の日』は、日本愛妻協会が制定した記念日です。

コンセプトは、

『妻という最も身近な他人を大切にする人が増えると

世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない』

というものです。

 

このコンセプトは今の多様化の時代にもしかしたらいろんな意見があるかもしれませんが!??

とにかく、奥様を大切に思う気持ちはあるに越したことはありません。

直接伝えるのが苦手なあなたなら、お花の力を借りて感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、

日本愛妻家協会の本部が、群馬県吾妻郡嬬恋村にあるのが、なんだかちょっと楽しい気持ちになります。

 

目次

①愛妻の日におすすめの花

②ラウンドブーケの予算と種類

③ご注文方法と注意点

 

 

①愛妻の日におすすめの花

ラウンドブーケ,愛妻の日,ブーケの作り方,大阪市西区花屋,大阪市お花配達,バラのブーケ,ダリアの花束,女性のプレゼント,グリュック,大阪市花屋

女性に人気のお花の形&お花の色は?

男性はなかなか女性の気持ちってわかりにくいモノですよね。

先日Instagramで愛妻の日に欲しいモノは?とお尋ねしたところ、こんな結果が返ってきました。

 

Q1:愛妻の日に、お花とスウィーツ、どっちが欲しい?

お花好きな方がインスタのフォロワーさんに多いので、このような結果になりましたが、

それでも、春のお花がやっぱり欲しい!と思っている方がスイーツより多い結果になりました!

お花を贈ろうかな、と迷っている男性の方は、愛妻の日を利用して是非感謝の気持ちを伝えてみて下さい。

 

次に、お花を買うことが決まったら、どんなものがいいか迷ってしまいますよね。

Q2:ブーケとアレンジメント、どっちが欲しい?

ラウンドブーケ,愛妻の日,ブーケの作り方,大阪市西区花屋,大阪市お花配達,バラのブーケ,ダリアの花束,女性のプレゼント,グリュック,大阪市花屋

お花をプレゼントすると決まったら、どんな形がいいか考えますよね。

人気はやっぱり花束、特にラウンドタイプのブーケが女性には圧倒的人気でした。

アレンジメントは、お家に帰ってから手間がかからなくて楽ちんなのですが、

華やかにカラーペーパーで包まれた特別感のあるブーケは、一度はもらってみたいものです。

お花が束ねられた中に、幸せな気持ちもぎゅっと詰まっているようです。

これから女性にプレゼントを差し上げる時の参考にしてくださいね。

 

Q3:どんなイメージ?どんな色合い?

お花のタイプが決まったら、次は、どんなイメージがぴったりか選んでいきますよね。

妻は元気なイメージだから、ビタミンカラーがいいかな、と選ぶ方もいらっしゃいますが、

実は女性がもらってうれしいイメージは、『ピンク色』で『ロマンティック』なイメージでした。

もちろん、女性の好みによってさまざまですので、一概に言えませんが、

もし迷ったら、ロマンティックなピンク系を選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

②ラウンドブーケの価格とサイズ

ラウンドブーケ,愛妻の日,ブーケの作り方,大阪市西区花屋,大阪市お花配達,バラのブーケ,ダリアの花束,女性のプレゼント,グリュック,大阪市花屋

ラウンドブーケの価格とサイズについて

↑こちらのお写真、サンプルのラウンドブーケについて
価格は3,300円、直径は20センチ位、長さは50センチ位になります。

ラッピングをすると、もう一回りふんわりしたフォルムになりますので、少し大きくみえます。

バラやガーベラをメインにして、小花とグリーンで仕上げる花束になります。

コンパクトですので、お持ち帰りも楽ですし、飾りやすい大きさとなります。

 

 

ラウンドブーケ,愛妻の日,ブーケの作り方,大阪市西区花屋,大阪市お花配達,バラのブーケ,ダリアの花束,女性のプレゼント,グリュック,大阪市花屋

↑こちらのお写真、サンプルのラウンドブーケについて
価格は5,500円、直径は25センチ位、長さは60センチ位になります。

ラッピングをすると、ボリューム感が増しますので、贅沢ブーケになりますよ。

 

メインにはダリアやバラなどの高級な花材を使用することも出来ます。

また、ご希望によっては、細かな小花ばかりで可憐に仕上げることもできます。

 

花材を豊富に使えるご予算ですので、様々なバリエーションにお応えすることができますよ。

 

 

③ご注文方法と注意点

 

ご注文方法と注意点について

会社帰りによって頂けるお客様には、お早目のご予約をおすすめしています。

皆様ご帰宅の時間帯が重なりますので、17時ごろから19時ごろにご来店の場合は、事前にお電話を一本入れて頂ければご用意しておきます。

大阪市北区・中央区・西区・福島区など、お店が多い地域への配達は、当店の自社便で無料で(3,300円以上の商品をご購入の場合)お届けしております。

それ以外は、宅急便などで発送でしております。(北海道・沖縄はお問い合わせください)

 

1:自社便で配達

自社便での配達については、当店から直接お届けできる範囲内となります。

大阪市北区・中央区・西区・福島区などは自社便でお届け出来ます。

但し、配達が込み合う時間帯は、お届け希望時間帯の幅を多くとって頂いております。

こちらに関しては、大きさ・高さの限度はありません。

 

2:全国発送

全国発送は、近畿、関東地区なら、翌日に到着いたします。

但し、発送サイズに限度がありますので、高さが80センチまでのものに限ります。

小さなドームタイプは送料1,000円から、大きなアレンジメント80センチのものは送料1,980円~となります。

フラワースタンドは地方発送できませんのでご了承ください。

 

【オンラインショップなら、送料がお得です】

当店ではオンラインショップをオープンしておりますので、お気軽にご注文下さいませ。

オンラインショップから全国発送の場合は、どんな大きさでも、遠くても、一律1,000円でとってもお得!

もし、来店するのが難しい場合は、オンラインショップをご利用下さいね。

↓こちらのバナーをクリックしてご確認いただけます。

ギフトフラワー ラウンドブーケ 花束 送別 オレンジ色 秋色 旬の花 ハロウィン 紅葉 野ばらの実 コンパクト おすすめ 送別 男性 定年 上司 プレゼント 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

配達可能日程や地域などもお気軽にご質問下さいませ。

 

 

**********************************************

現在当店では、お花で起業したい女性のサポートをしています。

お花の起業にご興味をお持ちの方へ、特別に動画やPDFファイルをプレゼントしていますので、こちらのラインに登録して是非プレゼントを受け取ってください!

LINEで花起業に役立つプレゼントを受け取る

 



       



関連記事

  1. 周年祝のフラワーアレンジメント,靴屋楽ちん,秋のフラワーギフト,グリュック,全国発送,大阪市西区花屋
  2. 香り ギフトフラワー プレゼント カボチャ ハロウィン 秋アレンジ 旬のお花 ケイトウ オレンジ バラ 姫リンゴ オレンジスライス
  3. ラウンドブーケ,夏の花,ひまわり,日持ちする花,お誕生日プレゼント,送別会の花,大阪市配達,贈り物,夏っぽい花
  4. ラウンドブーケ,ひまわり,送別会のお花,明るいブーケ,ラウンドブーケ,男性用ブーケ,会社で渡すお花,大阪市北区配達,大阪市西区花屋,大阪市西区配達,大阪市北区花屋,グリュック,お花の配達
  5. 社長就任祝い,会長就任祝い,開店祝い.お祝いアレンジ,楽屋花,胡蝶蘭,夏の花,ひまわり,日持ちする花,お誕生日プレゼント,送別会の花,大阪市配達,贈り物,夏っぽい花
  6. シャクヤク,花束,初夏のお花,送別会,お誕生日,大阪市配達,お花の配達,ロングブーケ,女性のプレゼント,ブーケ

最近の記事

  1. 母の日アレンジ,サロン祝い,開店祝いの花,グリュック,フラワーアレンジ,アレンジメント,バラのアレンジ,大阪市配達,翌日配達,お祝いのお花

アーカイブ

PAGE TOP