予算1万円の花束、歓迎会・送別会、出版、昇進お祝いなど、会社の宴会やパーティーに映えるプレゼント

予算1万円の花束、歓迎会・送別会、出版、昇進お祝いなど、会社の宴会やパーティーに映える花束1万円

予算1万円の花束をお探しの方へ

会社の歓迎会・送別会などでお花を担当された時に困ったことはありませんか?

また、出版、昇進お祝いなど、会社の宴会やパーティーに映える花束をどこで買えばいいのかお悩みのビジネスマンの方は多いと思います。

そこで今回は、

予算1万円で映える!ビジネスシーンで大活躍のロングタイプ花束

をまとめてみました!

 

予算1万円で贈呈花束を注文したらどんな感じで仕上がりますか?

予算1万円で贈呈花束を注文したらどんな感じで仕上がりますか?もしあなたがお花で起業するとしたら、お客様からこんな風に尋ねられるかもしれませんね。そんな時は、どう答えますか?こちらの動画では、送別会やセレモニーなど、贈呈のシーンで大活躍の長めの花束をご紹介しました。贈呈しやすいように、片側を背にして平らにラッピング…

 

目次

①予算1万円でどんな大きさ?

②送別会・贈呈式にはどんなもの?

③お届け写真とご注文方法

 

①予算1万円でどんな大きさ?

予算1万円の花束はどんな大きさ?見栄えする?

具体的な大きさでいうと60センチから70センチくらい。30本ほどでボリュームは抱えるくらい、という感じです。

予算1万円なので、大きくしてください、というご注文が多いでが、

 

実はお花の長さというものは、出荷の時に決まっておりまして、長いものです70センチほどなのです。

ということで、大きめ花束のサイズは大体60センチから70センチほどとなります。

さらに花束を長くしたい方は、桜や柳など、季節の枝物を入れて長くすることが出来ますよ。

 

 

本数は何本と具体的にはお伝えするのが難しいのですが、

例えば1本330円のお花を30本くらい使うとすると、9,900円になります。

中には、1,000円ほどするユリや、500円ほどするダリアなど、

様々な価格帯のものがありますので、平均すると20本から30本くらいになります。

 

 

②送別会・贈呈式にはどんなもの?

 

送別会・贈呈式などに重宝される1万円サイズの花束ですが、具体的にはどんなものがいいの?

 

渡すお相手の方のイメージによってお花をお選びしておりますが、

男性:黄色オレンジなど暖色系の明るい華やかな雰囲気

女性:ピンクなどのかわいい(落ち着いた)雰囲気

社長・上司:赤やオレンジなどのカッコいい力強い雰囲気

などの雰囲気でお作りすることが多いです。

 

1万円ですので、見栄え・豪華さを大切にし、高価なお花をお選びしておりますよ。

贈呈の瞬間は見栄えがする方がいいのですが、その後電車で移動するといった場合は、紙袋に入るぎりぎりの大きさでお作りすることにしています。

ご購入の際や、渡すまでの保管場所、渡した後の持ち運びなどを考えてお花の大きさをお選びくださいね。

 

 

 

 

③お届け写真とご注文方法

実際にご注文頂きましたお花のお写真をいくつかご紹介します。

写真と同じような感じで、とご注文頂く際には、お花の種類は季節によって変わりますことをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

お伺いしたい内容はこちら。

◆予算(1万円、1万5千円、2万円・・・)

◆色目(赤、黄色、オレンジ、ピンク、事前のご予約があれば、白やブルー・紫なども)

◆ご用途(送別会・贈呈式・社長就任・お誕生日・・・)

 

お仕事の合間にご注文を頂くことも多いので、

詳しい内容をメールでお送り頂けますと幸いです。

info@gluckfloristik.com

 

また、オンラインショップからは直接ご注文が出来ますので、

決済まで済ませたい場合はこちらからお手続きくださいね。

 

▼▼▼オンラインショップはこちらをタップ▼▼▼

※夏場はお花の在庫をほとんどおいておりませんので、お花の注文はお早めに・・・。

 

さらに詳しいご注文方法と注意点

1:自社便で配達

大阪市北区・中央区・西区・福島区などは、当店の自社便で無料で(3,300円以上の商品をご購入の場合)お届けできます。

 

2:全国発送

全国発送は、近畿、関東地区なら、翌日に到着いたします。

全国発送は、オンラインショップからもご注文頂けます。

送料は、別途大きさによって異なりますが、1480円~2500円となります。

 

 

宅急便でのお届けの場合、当店のオンラインショップからご注文頂きますと、送料が一律1480円となります。

大きなアレンジになればなるほど、送料はかかりますので、オンラインショップからのご注文がお得ですよ!

 

当店のオンラインショップはこちら↓をクリックしてご覧くださいね!

ギフトフラワー ラウンドブーケ 花束 送別 オレンジ色 秋色 旬の花 ハロウィン 紅葉 野ばらの実 コンパクト おすすめ 送別 男性 定年 上司 プレゼント 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

配達可能日程や地域などもお気軽にご質問下さいませ。

 



       



関連記事

  1. 母の日のお花,母の日のフラワーアレンジ,キュートなアレンジ,母の日ギフト,フレッシュアレンジ,ナチュラルなお花,お母さんが喜ぶ,カーネーションアレンジ,ピンクのお花のアレンジ,ピンクバラを使ったアレンジ
  2. スタンド,フラワースタンド,お祝い花,法人フラワー,開店祝い,開店スタンド花,飲食店開店祝い,オレンジ系フラワー,ロビー花
  3. フラワーアレンジメント
  4. ビジネスフラワー つぼ花 生け込み 豪華 装飾花 壇上の花 花台の上に置く 会社用 講演 発表会 
  5. ラウンドブーケ,バラ,春色,ラナンキュラス,ユーカリ,花束,ブーケ送別の花束,お誕生日プレゼント,大阪市,西区土佐堀,大阪の花屋,グリュック,配達,お花の宅配,ダリア,バラ,オレンジロマンティカ,パステルカラー

最近の記事

  1. 母の日アレンジ,サロン祝い,開店祝いの花,グリュック,フラワーアレンジ,アレンジメント,バラのアレンジ,大阪市配達,翌日配達,お祝いのお花

アーカイブ

PAGE TOP