母の日人気ギフトランキング!もらってうれしいのはやっぱりこんなお花、2022年最新フラワーアレンジご紹介

バッグアレンジメント

母の日人気ギフトランキングを発表!

母の日のプレゼント、贈りたいけれど何がいいか迷っちゃう、そんな時に参考にしたいのがこちら。

母の日ギフト2022年人気ランキング発表です!!(わたし調べですので参考までに(^^;)

 

 

第5位:雑貨

第4位:スウィーツ

第3位:食事

第2位:手紙・メッセージ

第1位:お花

 

というわけで、お花が第1位!ということになりました。

あなたはどんなものが欲しいですか?どんなものをプレゼントしたいでしょうか?

 

ということで、母の日にプレゼントするために4月には何を贈るか考えている方のために、

当店では今年は、通常人気のドームアレンジメントにプラスして、母の日オリジナルを3点ご用意しました。

①感謝の空気をまとったエアリーアレンジメント

②ありがとうをキュッとまとめたドームアレンジメント

③大好きなお花とお出かけ気分のバッグアレンジメント

 

こちらのブログ記事では、③大好きなお花とお出かけ気分のバッグアレンジメントについてご紹介します。

 

実はこの③番のバッグアレンジメントって、ランキングの第1位・2位・5位をあわせ持つ超万能ギフトなんです。

第1位に選ばれたお花のアレンジメントはもちろんなのですが、無料であなたのメッセージをお花にお付けすることが出来るんです。

そして、お花が枯れてしまった後も、バッグ型の小物入れが使えるという、3倍お得なプレゼントなんですよ。

 

目次

①バッグアレンジってどんなの?

②こんな風に作りました【1分動画】

③ご注文方法と注意点

 

①バッグアレンジってどんなの?

バッグアレンジメント

母の日におすすめのバッグアレンジとは?

初夏の陽気に誘われて、ウキウキお出かけしたくなる、そんな楽しい気分を運んでくれる、バッグ型フラワーアレンジメント。

バッグ型のアレンジっては、器がバッグになっているので、 取っ手部分を生かしたデザインになっています。

バッグの中から飛び出すお花のアレンジは 贈る方も受け取った方も、心が弾むフラワーギフトです。

 

バッグアレンジを作る時のコツは、 ずばり、【取っ手部分を隠さないように真ん中を低めに生ける】こと。

一番初めのメインのお花を、取っ手より高く生けてしまうと、 あっという間に取って部分が埋もれてしまいます。

メインのお花を思い切って低めに生けています。 お花の動きは、左右に、前後につけるようにします。

お花の長さは、上に延ばすのではなく、下に垂れ下がるようにすることで、 この器の一番のチャームポイントである取っ手を引き立たせているんですよ。

 

さらに取っ手部分をなじませるために、 軽やかに見える小花やグリーンを少しひっかけたり、 リボンを巻いてたらしたりして、バッグとお花の一体感を出しているんです。

 

バッグアレンジメント

 

 

サイズ:幅約30~40センチ、高さは約30~40センチ位

内容:カーネーションやバラを使っています

用途:母の日、リビングや玄関にインテリアとしてなじませたい時におすすめ

 

 

【商品の特徴】
バッグ型の器ごとプレゼント出来て、そのまますぐに飾って頂けます。
バスケットの場合は、水ぼれ防止のセロファンを敷き、保水力のある吸水スポンジをセットしています。
スポンジに向かってゆっくりお水を注いでください。
お花が到着後は、花瓶に生け替えることなくそのまま飾って頂けます。

 

 

②こんな風に作りました【エアリーアレンジ1分動画】

1分動画でサクッとわかる!母の日フラワーアレンジの作り方【バッグアレンジ編】

1分動画でサクッとわかる!母の日フラワーアレンジの作り方【バッグアレンジ編】バッグ型のアレンジってどうやったらかわいい?取っ手部分をどうやって生かしたらいいの?そんなお悩みはありませんか?バッグの中から飛び出すお花のアレンジは贈る方も受け取った方も、心がウキウキするフラワーギフトです。バッグアレンジを作る時のコツ…

 

お店ではどんなふうに行けているの?

ということで、今回はこちらのアレンジの作成風景をご紹介します。

1分でまとめましたので宜しければご覧くださいね!

 

【使用花材】 バラ、カーネーション、スプレーバラ、ガーベラ ヒペリカム、ユーカリ、レースフラワー ドラセナ、レモンリーフ、コヒバ

 

③ご注文方法と注意点

バッグレンジメント

先ほどの動画はいかがでしたか?

あなたもご自身で作って、お母さんをビックリさせてみてくださいね。

自分じゃ無理、と思った方は是非オンラインショップからご注文頂けますよ(^^)。↓

 

ご注文方法と注意点

1:自社便で配達

大阪市北区・中央区・西区・福島区などは、当店の自社便で無料で(3,300円以上の商品をご購入の場合)お届けできます。

母の日は、大変込み合いますので、直接配達がお受けできないことがあります。

ご了承くださいますようお願いします。

 

 

2:全国発送

全国発送は、近畿、関東地区なら、翌日に到着いたします。

但し、母の日は5月6日(金)・7日(土)・8日(日)のいづれかの到着となります。

お日にちのご指定が出来かねることがあります。

また、8日指定の場合は、宅急便荷物が込み合って遅延の可能性が高いので、出来るだけ前倒し発送にご協力ください。

 

全国発送は、オンラインショップからもご注文頂けます。

ただいま母の日の商品をアップしていますので、是非この機会にチェックしてみて下さい!

母の日の商品を→こちらからチェックする(期間限定のためリンクが切れている場合がございます)

母の日のお花

 

【送料が最大980円安くなる】

宅急便でのお届けの場合、当店のオンラインショップからご注文頂きますと、送料が一律1000円となります。

大きなアレンジになればなるほど、送料はかかりますので、オンラインショップからのご注文がお得ですよ!

 

当店のオンラインショップはこちら↓をクリックしてご覧くださいね!

ギフトフラワー ラウンドブーケ 花束 送別 オレンジ色 秋色 旬の花 ハロウィン 紅葉 野ばらの実 コンパクト おすすめ 送別 男性 定年 上司 プレゼント 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

配達可能日程や地域などもお気軽にご質問下さいませ。

 

 

**********************************************

現在当店では、お花で起業したい女性のサポートをしています。

お花の起業にご興味をお持ちの方へ、特別に動画やPDFファイルをプレゼントしていますので、こちらのラインに登録して是非プレゼントを受け取ってください!

LINEで花起業に役立つプレゼントを受け取る

 



       



関連記事

  1. ラウンドタイプ5000円,お誕生日のブーケ,送別会の花束,女性へプレゼント,フラワーギフト大阪,グリュック,ダリアのブーケ,ピンクのブーケ,バラの花束,ラウンドブーケ
  2. ハロウィンアレンジ,ハロウィンカボチャ,オレンジ色,バラ,季節の花,フラワーアレンジ,お誕生日ギフト,ギフトフラワー,大阪市,花屋,配達,かわいいプレゼント
  3. バレンタインデー,バレンタインブーケ,赤いブーケ,バラのブーケ,バレンタインギフト,プレゼント,ラウンドブーケ,バラ,花束,ブーケ,送別の花束,お誕生日プレゼント,大阪市,西区土佐堀,大阪の花屋,グリュック,配達,お花の宅配
  4. フラワースタンド,デザインスタンド,春のお花,入学式,卒業式,壇上のお花,大阪市錦配達,大阪市北区配達,グリュック,
  5. 夏のフラワーアレンジ,さわやかグリーンアレンジ,ギフトフラワー,フレッシュアレンジ,ナチュラルなお花,お中元アレンジ,白いお花のアレンジ,白バラを使ったアレンジ,大阪市花屋,大阪市西区,大阪市お花配達,グリュック,#グリュック,お誕生のお花,結婚祝い
  6. ホワイトデー フラワーレッスン 初心者でも簡単 ダイニングテーブル 大阪市配達 無料レッスン 出張レッスン

最近の記事

  1. 母の日アレンジ,サロン祝い,開店祝いの花,グリュック,フラワーアレンジ,アレンジメント,バラのアレンジ,大阪市配達,翌日配達,お祝いのお花
  2. スタンド,フラワースタンド,お祝い花,法人フラワー,開店祝い,開店スタンド花,飲食店開店祝い,オレンジ系フラワー,ロビー花
  3. バッグアレンジメント
  4. ドームアレンジメント
  5. 母の日のフラワーアレンジ

アーカイブ

PAGE TOP